FC2ブログ
 名古屋市中区栄リコネクション・パワーストーン・ヒプノセラピー  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
リコネ効果 強制参加?


 オシラセ 
来週から(11月2日~5日)、また関東に行ってきます。
今度は横須賀です。
その間、できればご連絡はメールにてお願いいたします。
お店用の携帯メールから返信させていただきます。 




今回は、ご縁あって横須賀の友人からのご紹介で
関東在の方にリコネクションを施術させていただくことになり。。。
なんと4日間で8名様!!!!
どひゃー。
でも、なんだかおもしろい(?)ですね。
8人まとめて宇宙へ「エイッ!」って感じで。。。(笑
やっぱり私にとって、お客様の一生に一回のリコネクションを
させていただくということはとても光栄なことです。
心を込めて施術させていただきます。 





トコロデ。
実は私、前回の10月の関東行き(チョプラの講演会)のとき、
エンパス&オーラリーディングの講座講師だった
ローズ・ローズトゥリーの個人セッションを受けようか迷っておりまして。



しかも、チョプラ講演の申込をした辺りに、
ふと思い出してローズのネット情報を見てみたら
案の定ちょうど今秋のスケジュールが発表になっていて。。。
ま、またか。 (笑
(↑前回もなんとなくで見てみたら日程ドンピシャだった(^^;
わー。相変わらず縁があるなこことは。
と思いながら、じゃぁせっかくだから受けてみようか、と思ったんです。



で、チョプラは10/1だったので、
一泊して翌日の10/2に個人セッションを予約しようと思ったんですね。
この個人セッション、主催元のVOICEのHPから予約する方式で、
しかもキャンセル不可と書いてあったので、
私は散々画面を凝視して、予約時間を迷って迷って
間違えないように何度も見て、やっと予約を入れたんです。
で、予約した後、もう一回スケジュール一覧を見たら。。。。




あれっ。

間違えた。

よくカレンダーを見たら、個人セッションは11月からだったんです。
私が予約を入れたのは10/2ではなく11/2でした。
ぜんっぜん気付かなかったんです。。。。。。。




私、こういう間違いってほぼやらないんです。
だから、えーーー なんでこんなケアレスミスしたんだ私。。。 
とか思いつつ、すぐVOICEにお詫びと断りのメールを入れ。。。
たとえ「キャンセルできません」と怒られても、
代金支払いの期間が申込から1週間以内となっていたので、
これで入金しなければ否が応にもキャンセルになるだろう 




結局その後、1週間の入金期間を過ぎても何も連絡が来ないので
あー、ちゃんとキャンセルできてたんだ、と思ってたんです。昨日まで。
(で、ほんとは、横須賀行きが決まった時、
 11月だから予約できるなと思って迷ったんですが、
 なんか面倒くさかったしもう今年はお金使いすぎてたから
 申し込むのやめたんです
。)




そしたら、昨日VOICEから未入金の督促電話がかかってきて。
えええ、キャンセルのメール送っておいたのに。。。
というか、こんなに寸前になるまで、催促の電話をしないの???
とびっくりしながらも、事情を説明して、
かなりペコペコお詫びをしてお断りしたんです。





で。その夜。お布団に入ってふと気づいたわけですよ。





あれっ。(--;



ローズの予約って、11/2だったよな。。。
2日って、横須賀じゃん。。。。。
横須賀の友人が、私が遠方から来るのに早い時間からセッションは大変だろうと
2日の最初のセッションは遅めの時間にしてくれてたよな。。。。
そして確か、ローズのセッションは午前だかお昼の早い時間を入れたような。。。





もしかして
行けちゃうんじゃない? (・_・;








慌てて起きて、パソコン立ち上げてVOICEの予約画面を見たら、
私が夕方にキャンセルした枠がひとつだけ空いていて。
個人セッションの場所から横須賀までの時間を調べたら
ギリギリセーフ。





なんてこった。。。。。 





最初にローズのセッション予約を入れ間違えた時は、
当然ながらこの横須賀セッションの話は出ておらず。
横須賀セッションの日にちを決めるときも
ローズの個人セッションのことなんて覚えておらず。
横須賀のことがなければ、
11月に関東に行く予定も、行く気もなく。





そんなに受けてこいってことか
ローズのセッションを。
 






そんなわけで、今日、再度VOICEに電話して
再申し込みをしてしまいました。。。。。。(笑




じ、上手ですねぇ~・・・(^^; (誰って宇宙が・笑)

横須賀行きの話がきまる前に電話がかかってきていたら
このためだけに関東に行く気はなかったので当然キャンセル。
横須賀行きが決まった後でも、
横須賀でのセッションのタイムスケジュールを
私がきっちり確認する前だったら
私は行く気にはならなかったでしょう。
4日間で8人、つまりセッションは8×2で16回。
当然時間的に無理だ、と思って。
そして、本当は昨日名古屋→横浜までの新幹線のチケットを買うつもりだったのに、
突発の用事ができて窓口に行けなくなって買えず、
改めて今日、めでたく名古屋→東京間の新幹線を予約することになりました。。。。。。(笑








そんなわけで受けてきます。 
今回も関東行き、相変わらずの分刻みスケジュールとなりました。


スポンサーサイト









2009⁄10⁄30(Fri) 21:27   リコネクション | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2020 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN