名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
おかげさまで8周年


皆様、あけましておめでとうございます。
(もう6日だけど 

2017年を迎えまして、
当サロンも8周年となりました。
これも偏に、日頃応援してくださる皆様のおかげと、
常々感謝しております。
本当にありがとうございます。


サロンを初めて2、3年経った頃、

そーいえば 「○周年」 と 「○年目」 って
どーやって数えるんだっけ。( ̄- ̄?


なんてお馬鹿さんなことを
脳内で確かめたことがつい昨日のことのようで。。。。(^^;




2009年1月に開業しましたので、
今年で9年目に突入の8周年ですね。

9年目か~・・・・・・・

てことは10年目なんて、あっという間じゃん 

わーびっくり(・_・; そんなに経った?? 





個人的なハナシですが、
私の誕生日数(西暦の誕生日の数字を全部足して、
最後一桁にする)はなんです。

数秘を勉強すると、とりあえず何でも足して一桁にするという
おかしな癖がつきまして(笑
(これを数秘をやっていない人に話すと
 めっちゃ笑われる 

リコネ人生になると、ほんとはこういうのも、
もうどーでもよくなるんですが、
私は数字が好きなので時々思い出します 

で、数秘にはパーソナルイヤーというものがあります。
その年(2017)に、自分の誕生日(○月○日)を足した数字。
その年1年間、自分が社会的にどう関わっていくのか?
どんな一年になるのか? といったような意味です。

で、年末、数秘に詳しい友達と忘年会してるときに
数字の話しになって、そういえば私の来年のパーソナルイヤーは?
と聞かれて気づいた。

なんと、誕生日数の私、
2017年の今年のパーソナルイヤーも
そして、サロンも周年。


なんて景気のいい (°▽°



ちなみに、このサロンの物件を見つけたのは、2008年8月8日。
8が3つ並ぶ日で、全部足しても
2+8+8+8+=26 →2+6=8
覚えていらっしゃいますでしょうか、
同じく数字を占いによく使う中国が、
この日が縁起が良いとして北京オリンピック開催に制定した日です。
(このニュースをテレビで見て、
 フム、てことは誕生日数8の私にもラッキーな日だろうから
 なんかあるだろう、 と思って、今までもちょこちょこ探していた
 サロンにする物件を捜そうと、ネット検索したんです。
 そしたらこの物件を見つけたわけです 
 今思えば、なぜ宝くじを買わなかったのかと・笑



そんな景気の良い1年の始まり、
ちょうどいいぞと思って、HPをちょこっとだけリニューアルしましたので
宜しければちょっと覗きに行ってみてくださいマセ 
しかし、内容の更新はこれからです 
とりあえず見た目のみ ^^;
そして今年は、また新しいメニューを増やしちゃおっかな~
なんて妄想も抱いちゃったり 



ところで、縁起の良い2017年。
近所の氏神様で初詣しておみくじ引いたら、
案の定 大吉 

いやっほぅ ! さすが私! 
よーし、今年もブイブイ(古)いっちゃうぜ! 


と、ゴキゲンで正月早々、
洗濯した雑巾をベランダに干していたら
(ブイブイと言った割にかなり地味)
我が家の駄犬が何か口の中にくわえて見せに来た。

あれっ またなんか悪さしてるな 
も~ なんでもすぐ飲み込んじゃうんだから・・・

と、クチをこじ開けて出してみたら、


omikuji.jpg


さっきの大吉のおみくじ 
(上部がヨダレでふやけて破れた 




夫婦喧嘩は犬も食わないとか言うけれど、
危うく今年の運を犬に食われるところでした。。。。。





ぎゃふん。
今年も頑張ります。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト






2017⁄01⁄06(Fri) 01:20   ネタな日記 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN