名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
リコネクティブ・ヒーリング お客様体験談


ひさびさにリコネクティブ・ヒーリングの
お客様体験談をシェアさせて頂こうかと思います 

セッション後の感想は今までもイロイロ頂いておりますが
もうこれだけ長くやってると
(シェアさせて頂くのも)まぁいっか、と
横着い態度になってしまい 
最近あまり掲載してなかったんですが、
ちょうど私が次に書こうと思っていたブログの内容と
ジャンルが同じだったのと、
ヒーリングの醍醐味がよく表れていたので


あれから2ヵ月ほどたち、効果を実感するように
なってきましたので、お礼を申し上げようと思い
ご連絡いたしました。

結論から申しますと、
私は人生を変えることができました。
¥15000という料金から考えると、
「コスパ良すぎ」なくらいです。

リコネクティブ・ヒーリングのほうは、
その人のアンバランスな部分を調整するのが
メインであって、リコネクションのように
変化がどんどん起こるというものではないと
知っていたのですが、

「調整」というレベルでさえ大きな変化を
手に入れられることができたので、私は
ほんとうに満足しています。

具体的には……

◆ 今までスピリチュアル系の知識ばかりを
面白いと思っており、社会制度やお金の知識などを
敬遠しがちだったのが、そちらのお話も
大きな興味をもって勉強できるようになった。

◆ お金の知識を実生活上に活かすためには、
めんどうくさくても一つ一つ調べたり、
知ったからには変えなければならないことが
たくさん出てくるけれど、
その経験を通して
コツコツ地道に積み上げていく面白さや
着実に自分を育てている充実感が手に入った。

たった2ヵ月のあいだに極めて自然ななりゆきで、
いちばんニガテだった分野を克服できたのですから、
「リコネクティブ・ヒーリング」だけでも
けっこう効果は起こるんだなあ……と感動しています。

遠隔だったこともあり、セッション直前・直後に
それらしい「やってもらった感」がなかったので
セッションのことはほとんど忘れていたのですが、

私の場合は、およそ1ヵ月後から効果が出始め、
2ヵ月目で変化に気づく……という流れでした。

人生上の大きなきっかけを作ってくださった
円山さんに、私はとても感謝しています。
ほんとうにありがとうございます。




「コスパ良すぎ」 て言葉が
本当に如実に表わしていて笑っちゃいましたね(^^;
私も、自分が受けた当時はヒーリング3回、リコネクションで
合計10万以上使いました。
正直当時の私、 (こんな得体の知らないものに)ばかじゃないの なんて
思ってたんですけどね。。。。 
でも、たった10万で こんなに人生が変わる、一生続く なら
すごいコスパだ、どっかのカードCMのプライスレスだ、 と
当時同じ時期にセミナーを受けた友人と散々話していました 


で、次に私が書こうと思っていたブログの内容と
ジャンルが一緒だった、てのは、
そう、お金について書こうと思ってたんです。

こないだから下書きしてるんだけど。。。。
全然まとまらなくてね。。。。。 (^^;
その内書きます。。。。。。。
頑張ります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


スポンサーサイト






2016⁄11⁄24(Thu) 23:00   リコネクション | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN