名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
世界リコネクティブ・ヒーリングの日


来る9月24日、アメリカのリコネクション本部がこの日を
世界リコネクティブ・ヒーリングの日(Reconnective Healing Global Awareness Day)に
制定しました。

14332950_1175732025825706_8975154611880930147_n.jpg
facebook のDr. Eric Pearl - The Reconnection ページからシェア



ことの由来は元々、
ドイツのプラクティショナーの皆さんが以前から
リコネクティブ・ヒーリング についてもっと沢山の人に知ってもらうため、
イベントやホームパーティー(さすが海外)を開いていたそうでして、
じゃわせっかくだからこれを「世界同時にやっちゃおうぜ!」てな
流れで決まったらしいです。
詳細はリコネクションジャパンのページに載ってます
http://reconnecting-japan.jp/top/?p=6465

このイベントは、セミナーを受講したプラクティショナーは勿論
ヒーリングやリコネクションを一度でも受けた方も
参加して頂けます。
ご自分のヒーリング・ストーリーをSNSなどで全世界にシェアできますので
宜しければ、上記URLからリンクされている
本部の参加表明ページから参加クリックを押してくださね 


ちなみに、参加表明をするときにPCメールアドレスを入力するんですが、
どうやら当日、そのメルアドにエリックが出演するライブ配信の
URLかなんかが送られてくるそうです。
時差があるので、ライブ配信は
日本時間では9月25日の深夜1時~2時になるそうですが。


私の誕生日じゃないか 



あらやだ、お誕生日プレゼントありがとぉ~~~ 
つーことは、このイベントが毎年9月24日に開催されるなら
私は毎年時差で誕生日になんかかんかのイベントを楽しめるわけですね 





メンタル系のワークショップではよくやるんですが、
改めて過去を振り返って、
自分がどんな道を歩いてきたか を今一度認識すると、
自分がいかに沢山のことを成し遂げてきたか、
体験してきたか、沢山の変化があったか、に気づきます。
そうすると皆さん、


「私ってこんなに頑張ってきたんだなあ」

「何にも変わってないと思ってたけど、
 ものすごく沢山のこと、動いてたんだ」

「だったら今までみたいにこの先も
 ちゃんと進んで行けるんだろうな」




と、自分の実績と能力を自覚することができます。

人間っておもしろいもので、
自分が成し遂げたことは、たとえそれがすごく大きなことだったとしても
コロ~~~@ っとすぐ忘れちゃって 
目先に広がるまだ片付いていない問題にばかり
気を取られて、落ち込んだり自信を無くしたりしちゃうんですよね。

なので、ちょっと時間をとって
自分の歩んだ道を振り返ってみることはとても有益です。

このリコネクティブ・ヒーリングの日を機会に、
あなたのヒーリング・ストーリーを今一度
振り返ってみてはいかがでしょうか  





さて。
そんな9月24日、記念すべき第一回目のこのイベントの日
私が何をしてるかっていうと


法事だよ。






手と手を合わせて、しあわせ~~~ ♪♪♪ (-人-)




ヒーリングはヒーリングでも宗教カテゴリのヒーリングでしたか 
まいっか(笑






2016⁄09⁄22(Thu) 22:05   リコネクション | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
