名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
あなたのヒーリング・ストーリー


すっかりブログがご無沙汰ペースになってしまい、
前回の続きで書くつもりだったのに
かなーり昔の話になってしまいました。
エリック交流会で出た質問。


「あなたの(一番印象深い)ヒーリング・ストーリーはなんですか?



「ヒーリング・ストーリー」とは、
リコネクションのセミナーのとき、
一番最初にTA(ティーチング・アシスタント)の皆さんが
ステージに順番に立ち、
自分が施術したクライアントさんの、
または自分自身が体験した
素敵なリコネ効果を紹介する、というもの。

「私のヒーリング・ストーリーは・・・」 で始まる、
リコネクションの効果のシェア、
自己紹介みたいなものです 



で、交流会に参加した方から、
「エリックにとっての一番のヒーリング・ストーリーは何ですか?」
と質問が出たわけです。



ふぅむ、これはある意味答えにく質問だろうなぁ、と
またまた思った私 (意地悪か 
だって、どんなヒーリング効果も、リコネ体験も、
「一番すごい」「一番感動的」って、
決められるものじゃ無いでしょ?

身体の不調で立てなかった人が歩けるようになることがすごいのか?
ガンが消えればすごいのか?
借金だらけの人が一発逆転、商売大成功になればいいのか?

そうじゃないよね 

なーんにもハデなことが無くったって、
ただ、一緒にいる人と笑顔でいられることが
何よりも幸せだ、て気づくことだって、あるじゃない。

リコネクティブ・ヒーリングは
「宇宙があなたのためだけに用意した特別なヒーリング」
なわけなので、
クライアントさんの人数だけ
全部違った結果になるわけだから
どれが効果が高かったとか、良かったとか、
比較できるような基準は何もない 
(あるとするならば、それは
 その人の個人的な価値観に依ったものだよね)





さて、エリックはなんて答えるのかな と思っていたら。


「それはあなた(達)だ」


でした。



なるほどそうきたかエリック~~~~ (笑

そうだよねーー、
このヒーリングのセミナーを受けに来て、
プラクティショナーになって、
これをクライアントさんに提供したい、
自分の人生を、このヒーリング普及に費やしたい、て思う
プラクティショナーが増えてくれることが、
このヒーリングを世界に伝えることを
人生の目的にしたエリックにとっての
一番のヒーリング・ストーリーと言われれば
そうかもね、と思うし。
まぁ、たとえリップサービスだったとしても (だから意地悪かって )
嬉しい発言だな、としみじみした思いでした 





さて。
そうなると、「私の」ヒーリング・ストーリーってなんだろう?
てふと自分に思いを巡らせてみたわけで ( ̄-  ̄

その問いに、真っ先に頭に浮かんだのは結局、
「自分自身の体験」の全てでした(^^;

この仕事をもうすぐ8年、続けさせていただいてますが、
まぁ、沢山のクライアントさんから
本当に沢山の、エーーーーッ!! てびっくりするような話も、
なんて素敵 と心がほころぶような話も、
思わずこっちまでもらい泣き  なんて話し、
正直、山ほどあります。山ほど。

でも、なんていうのか。。。。
どれだけすごい話を聞いても、なんかもう、
その「完璧な宇宙の采配」の美しさに慣れちゃって 
「あーーー ほんとリコネっぽい!」になっちゃうんですよね。
つじつまが合いすぎて、自分の中でそれが
「当たり前に発生すること」みたいな
扱いになってきちゃったんです。


これってバチあたりかなぁ~~??(^^;


それでも、じゃぁ唯一、「すごいな!!!」て
心の底からびっくりするような、
「あり得ないんだけど」て思えることって何かなって思ったら、
結局、自分自身のことなんですよね。
過去の自分からしたら「絶対無理」なことが
日々覆っていくから。

ここでクライアントさん主体の答えが思い浮かばなかった
私ってなんて自己中(未熟)なんだろう  と
反省もしてみましたが、やっぱりなんでも
「自分が納得するのが一番」
ということで、ご容赦頂ければ幸いです 




というわけで、皆さんにも質問です。

あなたのヒーリング・ストーリーはなんですか? 




この正直者め、と思った人は押してね (^^; ↓





スポンサーサイト






2016⁄09⁄01(Thu) 23:30   リコネクション | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN