名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

お天気に恵まれたお正月、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
曜日の関係であんまりお休みの日数がなかった方も
多かったかと思いますが、


安心してください、
当サロンは1月2日から営業していましたよ。

(↑別に何の意味もないけど
 今さらながら流行語を使ってみました 


実は年末から友人知人そこからのご紹介で
既にヒプノのトライアルをこっそり回数を重ねておりまして、
12月はもーーーわけわからずなバッタバタ具合(^^;
自分が催眠状態でいろんなことがぶっ飛びぶっ飛びの
年末年始でした。

で、丸一日休みだった大晦日には
洗車して玄関周りにたまった泥を落として
ついでに犬も洗って全身べったべた(濡)、
元旦にはベランダの泥とゴミを掃除して水びだし。
いくら暖冬とはいえ、二日続けて
真冬に屋外でホコリだらけ水浸しってどうなんだろう、と
ホースとブラシとゴミ袋を握りしめながら我をふりかえり。
ま、綺麗になってよかった (・_・ リアル


ところで、元旦は近所の氏神様に初詣に行きました。
おみくじを引くと、ヤッター大吉 
KIMG3300.jpg


実は、おみくじを引く場所が二つあって
普通に考えたらこっちだろ、の方ではなく
なんかわからんけどこっちで引きたい、
の直感に従った結果でした 
今年もいいスタート切りましたありがとう宇宙~ 



しかしですね。
このおみくじ、よくご覧ください。

「色を慎み身を正しく」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・(°▽°;





どういうこと? と思った人は押してね(笑 ↓



スポンサーサイト






2016⁄01⁄06(Wed) 23:34   ネタな日記 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
