名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
リコネ効果 天から担ったあなたの使命


最近の私はタイミングがいいらしい。


いや、
リコネを受けてるんだから当たり前じゃん とか思いますが(笑


タイミングにもいろいろあって、
電車の乗り継ぎがいいとか、
探してた情報が向こうからやってきたとかあるけど、
最近特に多いのがメール



たとえば、友達からの携帯メールに、
数時間たってから返事を送ったら

「うわっ今まさにそれをやったとこだったよ!

と驚かれたり、

パソコンを開けて、サロンの予約メールの返信を書いていたら
その方から「今私もパソコン開けてました~」とメールを頂いたり、とか。


なんかオモシロくていいですね









前述のエンパスセミナーのときも、もう一つ面白い体験が。


エンパスの存在を知ったのが去年の秋。
でもそのときは日程が合わなかったので
次のローズ来日時には受講しようと算段してました。

で、なぜか私は「来日は1年に1回」と思い込んでいて、
「秋頃になったらVOICEのHP見ればいいや」と。





ところが今年の春先、3月だか4月だか、
何故か妙に頭にエンパスが思い浮かびます。
なぜか人に言いたくなるんですよね。
スピ友達としゃべってると、
何の脈絡もなくローズの話をしたくなる。
勝手に口をついて出てきちゃうんです。






。。。。。。。。。。





あれっ?(--?






なんかこれヘンだぞ?
と、VOICEのHPを見てみたら。






出てた出てた。

「ローズのセミナー、6月に開催」の告知


すでに申し込みが始まってるじゃありませんか。
しかも、彼女の個人セッション枠は毎回満員御礼なのに、
まだほぼ埋まってません。
てことは、これHPに告知が載ったばっかり、てことです。







わぉーーーーーーーーー
私のカンも良くなったもんだ(笑






で、これは早速「一緒に行こうね」と
言っていた東京のKちゃんに知らせなきゃ、
HPに載ったばっかだからきっと彼女もまだ知らないはず、
思いつつ、でもなぜか2・3日メールをせず、
ふとある日彼女にメールを送りました。





すると次の日。
Kちゃんからメール返信&電話が。





「美歩ちゃん、ミラクル!!!!!








え、ナニ?? と思って聞いたら




彼女はこの1年、打ち込んでいたことがあって、
それがこの4月でめでたく修了、
で、その流れで5月一杯は多忙。

私がメールを送ったまさにその日は、
1年が修了して、仲間たちと「お疲れ様!!!!!
盛大な打ち上げがあった日だったそうです。
打ち上げの帰り、Kちゃんは電車の中で仲間から来た
沢山のお疲れメールを読みながら、





「あ~ ついに終わったな~ 
 じゃぁ6月から、ナニしようかなぁ~





と思っているところに、私のメールに気がついたそうです。





Kちゃん : そうか、6月はコレ出ろってことか。

出ましょう。 (←笑






そんなわけで、ナニがミラクルって、
私がメールを送ったタイミングがミラクルってことらしいです(笑







あれまぁ。

私もやるじゃん (←笑












と、こんな感じで
日常の些細なことから、
こんなちょっと嬉しい報告まで。
タイミングが合うって、楽しいですね





リコネって、
「自分に入ってくる情報のタイミングがミラクル」
っていう方ばかり考えていました。
でも、


有益な情報を、
自分だけが受け取ってばっかりじゃなくて
自分も与える側になることもある。



宇宙のエネルギーはすべて循環しています。
受け取ること、与えることはすべてバランスがとれています。
だからコレ、当たり前のことかもしれませんが。



宇宙の大きな流れの中で、
私がやっていることはほんの、本当に小さな小さなことかもしれませんが、
自分もちゃんと枠組みの中に入っているということ。





ドリーンのオラクルカードにもこんなメッセージがあります。



「 あなたも
  天の計画の中で重要な役割を担っている
  ということを忘れないでください」





私たちが、本来の自分の道から外れて生きているということは、
何よりも自分が苦しく、窮屈な人生を自分に課しているということ。
そしてそれは、実は自分だけの問題に終わらないのです。


私たちが担っているハズの、
他の人へ働きかける何かをやっていない 
ということ。


だから私たちは、
私たちらしくいて、自分のやりたいことをやって、
自分の道を見つけて歩まないといけないんです。
それは自分の幸せのためだけじゃなく、
天が私たちに課した役割を果たしていないと
他にも影響が出ちゃうんですよね。


自分らしく生きるということは、
自分の利益ばっかり考えているんじゃないかと
真面目で謙虚な日本人はつい、心配してしまいがちですが、
決してそうではないんですよ、というお話でした(^^




今日も読んでくれてありがとう


スポンサーサイト






2009⁄07⁄04(Sat) 23:38   リコネクション | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN