名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
リコネクションセミナー2015


来る2015年2月27日から5日間、3月3日まで
東京でリコネクションセミナーが開催されます





日本開催は、4年ぶり? 4年半ぶり??

リコネクティブ・ヒーリングおよび
リコネクションのセッションをクライアントさんへ
施術できるようになる(=プラクティショナーになる)セミナーです。
今回はレベル1・2のみ。
対面ヒーリングおよび遠隔ヒーリングができるようになるセミナーです。
(レベル3のリコネクションができるようになるセミナーは
 5月頃の開催予定だそうな)


昔は1年に2回、エリック率いる本部のティーチングチームが来日して
セミナーが開催されていたんですが、
リコネクションアメリカ本部が
日本でセミナーを開催する際のオーガナイズ(企画)元との
契約を打ち切ってしまって以来、
セミナーがずっとストップしてしまっており。。。

当サロンでリコネクションを受けて下さった方の中にも
いつになったらセミナー開催されるんだぁー
と首を長くしていらした方が何人もいらして。

プラクティショナーの資格は一度とればずっと保有していられますが、
本部の最新情報を得る為に
私達プラクティショナー仲間も
「そろそろ再受講してもいいかもね~」
なんて言い始めた矢先にセミナーがストップしちゃってがっかりしてましたので、
待望の開催です 

レベル1・2は、プラクティショナーの資格が欲しいという方は勿論ですが、
「ヒーリング」とはどういうものか、
癒されるってどんな状態なのか、
そういった哲学的な理解や洞察を得るにもとても良いセミナーですので
ご興味のある方は是非どうぞ 
(特に、今までスピリチュアルヒーリングや
 セッションをハシゴしてもまだ十分じゃないと思っていたり、
 どうも自分はスピリチュアル迷子になっている気がする方には
 大変オススメです 



そんなわけで先日、
日本のティーチング・アシスタントさんから
「セミナーのチラシをサロンに置いてもらえませんか 
とご連絡を頂いてチラシをお預かりしたんですが。

チラシを眺めていて、思わず・・・・

KIMG1349.jpg

エリック分身の術(笑



アハハハハハハハハ!!! (>▽<///☆


ついつい、こんなことをやっちゃいたくなる
衝動に駆られる私です (スイマセン  




ちなみに、今回のレベル1&2セミナーを受講する方は
対面でリコネクティブ・ヒーリングを1回以上」
受けていることが必須となります。
(自分がクライアントさんへヒーリングを行うのに
 自分が対面セッションを受けてないのは困るデショ、てことですね)
セミナーを受講希望でまだ対面セッションをお受けになっていない方は
セミナーまでにどなたからでも良いのでお受けになって下さい。


セミナー、楽しみですね!


エリックもだけど、ロネンに会いたいという
ミーハーな私をたしなめてくれる人は押してね(笑 ↓












2015⁄01⁄23(Fri) 00:41   リコネクション | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN