名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
未来の自分


前回、鏡の法則を使って
引き寄せの法則について書きましたが、
今回は鏡の法則の応用編です。


目の前にいるあなたは、鏡に映った私。


今までの私にとって、
目の前の人が映し出す私の姿は
の自分であり、
そして過去の自分でした。

つまり、

「私にもああいうところあるもんなぁ・・・


と、

「私も昔、ああだったよなぁ・・・

ですね。



それが、最近気づいた。

相手は、過去の自分を見せているだけでなく
未来の自分をも見せてるんだ、と。



以前、補完の法則というタイトルで
自分とは真逆だと思っていた相手が、
次元を変えたら自分と全く同じだった、
て話を書きましたが。

これは前回の引き寄せの法則の記事で紹介した、
「自分が相手にされて、嫌だと思った行為を
 実は自分も形を変えて同じことをやっていた」
て話に通じます。



「補完の法則」で書いた私の過去の体験は、
相手の「ありえん!!」と思っていたところが、
当時の自分そのものを(次元を変えて)映し出していた、
ということに後になって気づいた大変イタイ体験だったのですが。

それで気づいたんです。


「てことは、相手が見せている姿は
 少し先の未来の自分
なんじゃないの? ( ̄-  ̄? 」



と。
(厳密には、今の自分と同じものを見せられているんだけど、
 それに気づけて、自分のもの(体得)にできるのが
 未来の自分だから。)




でね。
これ、ネガティブ(悪いところ、嫌なところ)を
たとえにとって話を進めましたけど、
ポジティブな面で考えたらどうなるかっていうと。

つまり、目の前の人が、

「なんて素敵なんだろう
「なんてすごいんだろう」
「あの人のあんなところ、好きだなぁ


てあなたが思ったとしたら。

実は自分も、その人と同じような
素敵なところ、すごいところを持っているということ。
だって相手は自分を映す鏡なんだから。



今、自分の周りに素敵な人、
魅力的な人、すごいなと思う人が沢山いるならば、
それはあなたにもその良さがあって、
同じようなことができる才能があるということ。

勿論、ネガティブバージョンでたとえに出したように
若干の次元が違う場合があるので、
例えばソフトバンクの孫正義のように
すっごい商才がある人が目の前にいたからって
同じように自分も電話会社を経営できるわけじゃないのは残念だが
でもさ、別に資産総額2兆を目指さなくてもいいでしょ?(笑)
旅行沢山行けるとか、家賃高いとこ住めるとかで、十分じゃーないですか 
(アメリカ経済誌フォーブスによると 2014年度の孫正義氏の総資産、184億ドル)



だから、もしあなたの目の前に、
素敵な人が現れたら。
あなたの素敵なところが
同じものをもつ人を引き寄せたんだと気づけるし、
あなたが気づかなかった自分の才能や魅力が
もうすぐ表面化するサインだってこと。
自信持って、勇気を出して、
新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょう 



ヤッテミテーーー 

スポンサーサイト






2014⁄09⁄28(Sun) 23:58   リコネクション | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN