名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
お値段相応


先日、某コ○ダに行ったら、
なんと傘を盗まれてしまいました。

ビニール傘じゃなくて普通の傘なのに、
盗む人いるんですねぇ・・・
びっくり。。。。 







でもその傘、




雨漏りするんですけどね  キャッ





今年の夏、台風でものすごい大雨のときに
差してたらなんと頭にポタポタ
雨漏りする傘ってはじめて 
傘として有り得ない(笑




ところでわたくし、一回買ったものは
結構長いこと使い続けるタイプでして。
買う時相当 口うるさく 吟味して選ぶので
あんまり飽きないんですよね~

この雨漏り傘の前に使っていた傘は、
なんと、多分7~8年以上使っていたという
なかなかの年季物。

壊れないし、地下鉄に忘れてもお店に忘れても
ちゃんともどってくるし、
お店の人が追いかけて渡してくれたことも 

でも、ある日 ハッ と気づいたら、
柄の部分は傷だらけでガリガリ、
よく見たら布も防水がはがれかけてきているという
結構なみっともなさになっていて 

マズイ、この状態の傘を持ち続けているのは
女性として問題では orz



と、去年、デパートに新しい傘を買いに行ったら、
この雨漏り傘、なんと1200円だったんです。

傘ってこんなに安かったっけ (゜▽゜;

一見、ちゃんとした傘だけど、
なんかちょっと重心のバランスが悪くて
持ちにくい・・・なぁ・・・
まぁいっか、何しろ1200円だし・・・(--
(で、雨漏りした、と・笑)



と、私にしては
実は大して気に入ってないけど、まぁいっか。
のスタンスで使っていたら、盗まれてしまったと。

物って愛情に比例して手元に留まっているのかしら(--;
(ちなみに前のボロボロの傘はまだ家にあります・笑)







ところでこれを書いてて気が付いた。
そろそろいい加減くたびれてきたから
新しいのに買い替えようと思っていた
手帳カバー。
それが、1年位前から探してたんだけど、
なかなか良い色のピンとくるのが見つからず
未だ新しいのをgetできず・・・


ちょっぉ待てよ、
これも一体何年使い続けてるんだっけ? 




白亜紀の記憶を手繰り寄せると
もしかしたらこれまた7~8年かもという
恐ろしい結論に至りそうなので
ホントに新しいものを買わねばなりません(--;


みなさんメリークリスマス~~~ 





とりあえず、盗まれたおかげで
新しい雨漏りしない傘を買えるじゃん、

と思った人は押してね ↓

(間違いなく、多少雨漏りしてたって
 私の性格上そのまま使い続けていたに違いないので 



スポンサーサイト






2012⁄12⁄16(Sun) 09:44   ネタな日記 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN