名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
五つ星コンシェルジュ


先日、友人たちと話しているとき、


「HP見たけど、リコネクションってナニ? 


となって。



でも、イキナリ



「宇宙とつながるセッションなの! 」 


とか言ってもビミョーだろうなと思ったので(笑
簡潔に且つ的を得る説明をしよう、と
その場で思いついた内容が
後でよく考えてみたら大変合理的だったので
ついでにブログにアップしてみようかと。






リコネクションを受けて宇宙とつながったら、
私たちはどんな状態になるか? 


例えて言うなら、


あなた専用の敏腕コンシェルジュチームが
バックに山ほど控えている状態です。







このチームは用途別に沢山ありまして。


人生全般を包括的に動かしていく為の
経営戦略室にいるような頭脳派軍団 であったり
(うわー これカッコイーなー・・・ 


「コレって何~?」と思ったら
即座に調べて色んな情報を教えてくれる
「ほんまでっか」みたいな専門家集団 であったり


あなたが頭の中で何かを考えているとき、
日本一なら世界一のスパコン
バックに何台も控えてて、
ガチャガチャピーン!と即座で答えを出してくれたり


悲しいのよ~辛いのよ~
この気持ちどーしたらいいの~ て状態のとき、
内面でウンウンと対話してくれて
気持ちを早く切り替えられる
ベテランカウンセラーであったり。


これどうしたらいいの? どっちを選んだらいいの?
もうわかんない!  と、迷っているときに、
早く的確に答えを見つけれるよう
思考の途中でいいカンジにヒラメキや合いの手を入れてくれたり
偶然を装って誰かの会話の中や、
手に取った本の中にヒントを忍ばせてくれる
コーチだったり、トレーナーだったり。
(中にはスピリチュアルな 宇宙や天使や
 あなたのガイドやハイヤーセルフだったりもいる。
 従来のスピよりもっと深く、早く、明確につながることができます)



そして、それぞれのチームが導き出した道を
さっさと進めるように
道順のショートカットを調べたり
途中に落ちてる障害物を片づけたり、
会いたい人脈を巡りあわせてくれて、
あなたが欲しがってるものを見つけてきてくれて、
しかもフツーなら中々 get できないレアアイテムや
レアチャンスをミラクルでちゃっかり確保してきてくれる
トータルチーフコーディネーターだったり。








このコンシェルジュは
どんなカード会社のプラチナ専用デスクも、
どんな五つ星ホテルも適いません。

しかも、その途中でちょっと喉が渇いたな~とか思うと、
その日の気分に合わせた茶葉とスウィーツまで用意してくれる、
至れり尽くせりとはまさにこのこと 

何故なら、このコンシェルジュは
全知全能の宇宙の力で、
あなた自身も気づいていないあなたの全てを知っていて、
山ほど先回りをして、山ほど至れり尽くせりの
サービスとサポートを与えてくれるからです。



既にリコネを受けた人なら、
「全くもってその通りだ」 と
うなずけることでしょう~ 


(まだ受けてない人なら、
 ドコモのスマフォやタブレットのCMを
 想像するとなんとなくつかめるかも 


リコネクションでつながった宇宙は、
あなたが人生で歩む道のりのすべてを、
共に歩み、
励まし、支え、
必要なときに上手にサポートを示してくれるんです。









もっとも、リコネクションの本当の意義は
スピリチュアルな側面で説明すると
もっともっと広域で、ダイナミックなことが起こってるんですが、
私たちが現実の毎日で一番自覚しやすい現象
ピックアップするなら、こんな感じかな~?と思います 

(もっと難しい説明が読みたいと思ったら
 過去ブログでドーゾ)









で、この説明も、友人から聞かれた瞬間、
私のバックに控えている有能チームが
ガチャガチャピーン!とやって
私の頭の中に「はい、ドーゾ!」と
用意してくれたんですけどね 


スパコンはガチャガチャピーンなんて
音しないし。と思った人は押してね。↓
(アナログはデジタルより情緒を伝えるのさ・笑)











2012⁄05⁄13(Sun) 18:55   リコネクション | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN