名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
その答えは


セールに行こうよ、と言ったくせに、
思い起こしてみたらわたくし、
セール初日に買い物に行ったことって
多分大学の1年か2年の時くらいしかありません。



混んでるんだもん(-”-;;;
(人混み苦手



なので、大体いつも
セールが始まって2日目とか3日目の
仕事終わった夜にちょこーーーーっと見てくる、
てな買い方をしていたのですが。







でも今年はセールで狙っていた洋服がありまして。






とりあえずコレ履いておけば今年っぽいってことで、
「春からこればっか履いてる」の超・ヘビロテの
黒のショーパンをこないだ汚してしまいましてね・・・・


しかも、あまりの酷使に、
布がかなり傷んできてて 






どうしよう。
まだ夏は終わっていない。



そしてきっと、コレは秋口もこっそり履いているに違いない。



・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・え、二枚目買っちゃう? 









オシャレに手を抜く
おなごは居ねが~~~~~~

(by なまはげファッションバージョン )








いいんだよ、年をとると
売ってる服が全部似合うとは限らないんだからさ(-_-;(←本音






そうは言っても、同じものを定価で二枚買うってのも
なかなか馬鹿っぽい。

偶然にも、セール初日(7/1)が
わたくしお店を定休日にしておりまして。
そして前日、店が終わった後、
閉店間際のラシックへ行って、
物がちゃんと残っていることを確認。






・・・・・・・・・ヨシ、行くか、初日から ( ̄- ̄;
これは何としてでも、確実に手に入れたい。










そして7/1、
とはいうものの、10時にデパート前で陣取る覚悟はできず、
昼過ぎに栄に行ったら。。。






アレ?

昨日までここにかかってたショーパンは?
(((°▽°;; =  °▽°));;









無い?

無いの??

もう1時だから???

世の中そんなに世知辛いのかい?  












あっ!! 

あっ・・・た・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・















「セール除外品」

















      






 


orz (←本気でその場にへたり込みそうになった。









なっ・・・・


なんのために休みにわざわざ栄まで・・・・・!!
昨日も明日も仕事で栄に来るのに~~~!!!(≧皿≦;







店員さんに聞いたら、
この先セールをするかどうかは・・・・
ちょっとナイショです みたいな・・・・・・・




ショーパン定価1万円。

仮にセールになったら、最安でも6千円。








この場合の宇宙のコメントは



1)なんとかして安く買おうと必死になって執着するからですヨ (°▽°
  (=つまり、狙って行かなくてもリコネ人生なら
    ふらっと店に寄った頃にセールになっているハズでしょ)


2)この先、似合う服がみつからないかもと心配(不安)になって
  今ある物にしがみつくのはやめなさい。
  必要なときに必要なものはちゃんと与えられますヨ (°▽°
  (=焦っておんなじ物買わなくても、別の服が見つかります)


3)4千円くらいケチんなよ。




  
  










わたくし、3だと思います 
と思った人は押してね(笑 ↓

(ヒドい、シクシク (/_; )







2011⁄07⁄03(Sun) 23:38   ネタな日記 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN