名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
女子力


これは、とある仲良しのCちゃんの話 


彼女は、声も見た感じも立ち居振る舞いも、
いかにも「女子て感じの女の子です。
可憐で、妖精のような透明感を持っていて
「透き通るような、可愛さと綺麗さを兼ね揃えたオンナのコ」なんですね~ 


でも、私の友人なだけに、やっぱり超絶にスピ(笑)です。
イメージ、こんなカンジ?

101113_1851~01


このカード見たときにゃー、あまりの似具合に
「奴はやはり人間ではなかったか・・・」
と思ったほど



彼女の得意技はクリアセンティエンス。
人やその他(石とか木とか宇宙とかなんかイロイロ)の
エネルギーや状況を「感じ取る」という力です。
だから、こっちが言ってもないことを「感じ取って」
ドンピシャなことをゆってきたりする。




そんな彼女が以前、沖縄に行った時の話。
久米島だったかなー?本島ではない
小さい島に滞在したそうです。
「島」ですから、手つかずの自然そのもの。
街頭なんて勿論ゼロ。
コンビニなんて当然無し。
外食できる定食屋は2軒、
片方が開いてたら片方が閉まっている的なやる気の無さ。



夜、街頭もない、自分以外の人間が誰もいない、
真っ暗な自然そのままの夜道を一人、
さすがに心細く  歩いていたところ・・・




「私ね、真っ暗で、ほんとに何にも見えなかったのね。
 でね、何気にぱっと手を出した時。
 なんと、鳥! 野生の鳥に偶然、触っちゃったの!!
 
 もう、びっくりよ! だって、野生の鳥に触るって、
 そんな体験、まず無いでしょう?」



鈴の鳴るような カワイラシー声で興奮気味に話すCちゃん。


そーだねーーーー
フツー、野生の鳥って、触れないよね~~~ ( ̄▽ ̄*

でも私、昔






コウモリが顔にぶつかってきた
ことあるけどね・・・・・
 







ありえんでしょコウモリって。orz
ていうかあいつら、
超音波出して障害物を感知してるハズじゃない。
なのになんで私の顔にぶつかってくんのさ。
私、ステルスか?ステルスなのか?国家予算じゃん。。。( ̄- ̄;
(↑敵陣レーダーを吸収して感知されない戦闘機)




「普通、野生じゃなくても、鳥なんてあんまり触らないじゃない?
 でも、すっごく柔らかくって、ふわ・・・っ としてて、
 もう、すっごくびっくりしちゃった!
 なんか、感動したっていうか・・・・





へぇーーーー いいねーーーーーーー
沖縄の鳥だもんね~~ 
なんかそれだけで、幸せになれそうだよねぇ~~ 







コウモリのビンタは、
ゴムみたいな感触だったけどね・・・・









「でねっ 私、クリアセンティエンスじゃない。
 鳥に触ったら、鳥がね、びっくりしてたの。
 おびえてるのがわかったの! 
 あっ この子、おびえてる!! て。。。
 まぁ、当たり前よね、鳥だって、まさか人間に
 無防備に触られるなんて思ってもないわけだし。
 でもね、私、動物のそういう感情を感じ取ったのが
 初めてで、なんか、そういう意味でも、
 すごい貴重な体験しちゃったな、て思って・・・






そうかい 
こっちは私がパニックになったよ。

だって。ゴムよゴム。感触ゴム。
ゴムが、びたん。
私の頬に突然 ビタンッ!!!! て・・・
そりゃパニックになるよね・・・・・( ̄- ̄;




「それでねっ そんなにおびえているのに
 その鳥が逃げなかったっていうのもね、まぁ、彼らは

鳥なだけにトリ目だから

 真っ暗だと飛べないってオチなんだけどね 











そ、そんなオチまで用意してあったか orz







女子力、恐るべし。



昔、格好良くない男の子は
話術を磨いてモテようと努力したって傾向があったけど、
今ではグラドルもトーク必須だもんね~~・・・(--;




で、コウモリにビンタされた顔、ちゃんと洗った? と
衛生面を心配してくれた人は押してね(笑 ↓





スポンサーサイト






2011⁄02⁄25(Fri) 11:17   ネタな日記 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN