名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
落としちゃった!


なんと。


私ともあろうことが、
超~~~~~ お気に入りのペンダントを
落としちゃったんです!


最近、何故か作ったばかりのブレスを
落として無くされるお客様が続いていて。


自分に合わない石だとすぐ無くしちゃうことはあっても、
合っている石を無くすっていうのはあんまり無い。

ましてや、ウチみたいなとこで作って下さる方は皆様、
それなりに思い入れを持って作ってくださるワケだし、
ウチでワークすると、とっても石と仲良くなれるし、
その分お客様もブレスに対する愛着が高まるので、
そうそう落とさないハズ。
だから、それでも落とすっていう場合は、
色々意味があったりすることも多いんですが。。。

(あ。ちなみに、ウチで作ったブレスを無くされた場合は、
 前回と全く同じブレスで宜しければ、
 セッション代は必要ないのでビーズ代だけでご用意しますよ


まぁ、本当にちょっとした偶然とか、
ケアレスミスで起こっていることもあるので、
もし石を無くされてもそんなにショックを受ける必要もないんですよ。
(て、言ってる私が今、説得力無いよ・笑 


意味があるのならば必然だけど、
だからってお金をかけて、
そして大事にしていた物を無くすのは
できることならやっぱり避けたい。
お客様も、お気に召してくださったブレスなんだから
尚更ショックですし・・・ 
いくら必然だったとしても、なんとかならんもんか宇宙。 





とか思ってたら、自分も落としたわけだ  (←




石を落として無くすなんて、人生でなんと、初めて!



昔、石との付き合い方がイマイチよくわかってなかったころ、
自分にバッチリ合ってる石なのに落としたことが2度。
でも、いずれもあり得ない場所&状況から
ちゃんと出てきたんですよね。。。
ちっちゃいピアスだったのに。


今にして思えば、あれは当時の私はまだ
「これさえ着けてれば運気アップ!」とか言いながら
身に着けていたこと(ダメじゃん ^^;)
そしてあまりにネガティブになっているときだったから
落としたんだろーなと思うのですが。
(でも、合ってる石だから
 「もーーーしょーがないなぁ~」て感じで
 ちゃっかり戻ってきてくれた・笑)



今の私なら、そうそう石は無くさないハズ。
なのに、今自分で身につけている石の中でも
特にお気に入りちゃんで
そりゃもう目に入れてどころか
ガリガリとかじって食ってしまいたいほど
大事に大事に大事にしてた(それって大事にしてるのか?笑)子を
落としてしまったので、相当ショック 
アウトドアに行っていたので、まず出てこないだろうなぁ。。。。





で、自分でも「なんで?!」と思い、昨日から色々考えてみた。

本当のところはわからないけど。。。
でも、無くした日の予定と、一緒に出かけた友達の人選と、
その子と話をした内容、色んなタイミングが
ちょっとリコネっぽいところがあって、
石の特性も併せて、なんとなく・・・・・・
なんとなく、理由がわかった気がした。
なんというか、使い切った感があるんです。
このタイミングで、次へ進むために。
そして、それは自分で決めて、宇宙に宣言したその日のことでした。



石が割れたり、無くなってしまったり。
それは、石の全てが自分と一緒になっているということ。
だから、いなくなっちゃうワケじゃなくて、
自分に吸収されてこれからもずっと一緒にいるんです。
それは頭ではわかってるんだけど、
だからって、こんな風にいなくなっちゃうんだね・・・・
寂しいなぁ・・・・



人生で時々味わうお別れはいつも寂しくて、
こんな寂しさを味わうなら
それを選択したくなかった
と思うこともあります。
でも、仕方ない。
避けていたって、良いことなど一つもないのだから。







。。。。。。。。


そんでさ。。。。。。。。。




余談なんですが。
無くしちゃった石は、それでもまだ身につけていたいので、
(というか、体が欲しているので・笑)
新しいのを買おうと思って。

で、石の種類が名古屋ではまず手に入らないだろうから
扱っている東京の店まで買いに行かないといけない。
(私は実物見ないと買う気になれないので)


次に東京行くのは来年の2月とか3月。
それまでは我慢して無しか・・・・・(--;





とか思ってたら。





ペンダントを無くしたのが昨日、
その石を扱っている東京の会社に確認したのが今日。

「ちょうどセールもやってますし、
 良かったら今週中に東京に来てくださいよ 


なんて営業トークを言われて、
いや、来年まで行けないしと思ってたその数時間後。



自分的にはそんなこと願ってなかったのですが、
某私的な用事で今週東京へ行くことになりました。。。。。。。。。







  









しかも、ちゃっかり店が休みの日にぶつかってるし
しかも、その日にあったハズのお稽古まで、
昨日お休みになったという連絡が入ってたりした。





今回は私の望み(石購入)に宇宙が合わせてくれたというよりは、
元からあった他の人の大きなライフイベントに合うように
私側の出来事がこのタイミングで動いた、てカンジです。

このタイミング、さすがリコネ人生だけど、
東京に行くことになった用事も、
私的にこれまた相当ショック。がっくり orz
さすがに今回は、こんな展開望んで無かったんだけどな・・・・・









寂しさとお別れと、名残惜しさを抱きつつも、
それでも、進め。 それが人生だ~~~ 







こんなワクワクしない東京って初めてだわぁ~


でも石と大福は買ってくるヨネ? と
指摘してくれる人は押してね ↓




スポンサーサイト






2010⁄11⁄15(Mon) 22:04   パワーストーン | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN