名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
初めての


先日、明治神宮に行ってきました。




明治神宮へ行くのは約1年半ぶり。
今回写真を撮らなかったので
これは前回行った時の写真。

081127_1457~01



前回、別の用事で初めて原宿へ行った時、
JRに乗っていて、ホームへ降りた時、


「アレッ なんだろうすごく清々しい・・・・?


小雨が降っているから?
ホームの外に木が沢山あるから?

いや、それにしたってなんだか・・・・・
この清々しさ、まるで伊勢神宮に行ったときみたい・・・・・?




あっ! わかった! 明治神宮!!!




そう、私は前日yaoo地図を見ていて、
原宿には明治神宮があると知っていたのですが、
まさかこんな風にJRのホームに隣接しているとは知らなかったのです(^^;

その時、原宿駅前の竹下通りを通ったのですが、
あの竹下通りが、普通なら渋谷駅前のようなカオスのような
雰囲気になってもおかしくないのに
そうならないのは、明治神宮のおかげだろうと心底思った次第でした・・・




で。今回は東京在のスピ友と二人で明治神宮。




実は私、場のエネルギーというものに疎い。(^^;



例えば、スピ友複数人とどっか有名な神社へ行ったとしても、
その神社がどんな個性か、というような大まかな違いはわかったとしても、
そのスピ友が口をそろえて
「ここ!ここスゴくない?!
「やっぱり? 私もそう思った~
と、興奮気味に指を指す場所(なんかの塚とか、なんかの石が囲ってあるとか)に
私も手をかざしたとしても・・・・



・・・そう? ←



全然ワカランのです(笑




(と、いう話を、江原さんみたいにイロイロかなりしっかり見える人に
 ゆったところ、
 「アナタね、集中してないのよ。
  ぼーーーーーーっとしてんの
 と言われたことが・・・・・ あ、イタタタタタ・・・・・・





で。





今回一緒に明治神宮に行ったスピ友は、
そういう場のエネルギーにとても敏感。

そんな彼女と、明治神宮の本殿へ足を踏み入れたところ・・・






「なんか見えるよ。ホラ」(°ー°






と、上(空中)を見て言うんです。





え~?


私そういうの、ワカランのだけど・・・・・


と、私も一緒になって上を見あげたところ・・・・







アレッ?



何コレ? 








空を見上げると、30センチくらい上の方から
チラチラとヘンなものが・・・・


とにかく小さい。
小さな小さな○が3つくらい固まっていたり(これは1センチくらい)
またはミミズのように曲線で細長くなっていたり・・・(こっちは3センチくらい)


例えて言うなら、ミトコンドリアを顕微鏡で見たような感じ。
透明で色はありません。
輪郭も透明で、まさに顕微鏡画像。
で、煙のような湯気のような白い波状のものが一緒に見えます。






・・・
正直・・・・・・

別に美しくもなんともないけど(笑 






だってね。
絵にするとこんな感じです。

100405_1517~01


(↑ ^^; )



でもそれが、
ファファファファファ・・・・・・・ッ
と、上から降ってくる。次から次へ。
雪が舞い落ちるとき、空を見上げるとこんな感じに見えますね。

けっこう早いスピードで、上から舞い降りてきて
四方八方へ散ってしまいます。
透明な輪郭なので、背景が空でないとよく見えず、
自分の顔の高さより下へ落ちるともうわからなくなってしまうのですが。。。





人によっては、パワーストーンの中に
何かの幾何学模様が見える人がいたり、
ウチでリコネクションを受けたお客様の中にも、
「天気の良い日、空を見上げると何かわからないけど
 丸い球が見えるようになった」とか
「空気中に、湯気みたいなものが見えるようになった」
と言う方がいらっしゃるので、
普段からこういうものが見える人は実は沢山いるハズなんですよね。



で、私のスピ友人などに言われることは、

「山の中で渓流の流れを見てると、
 表面になんだかわかんないけど幾何学模様が見えるよ~

 美歩ちゃんもやってみなよ。
 見えるって  










見えねぇよ 






無茶言わんでくれ(笑 

とか思っていたけど、今回、祝・初体験 




しかし間違いなく、友人と一緒で指摘されないと
気づかなかったでしょうけどね・・・・・・・^^;
(ホラ私、ぼーーーっとしてるから・・・







で、家に帰ってからイロイロネットで調べたら、
同じように空中に見えるものが、
いわゆるプラーナと呼ばれる光のエネルギーなのか、
それとも飛蚊症なのか、
はたまた、目の中の血管や白血球が影となって見えているだけなのか、
色んな人が質問や説明をくりかえしていて、
正直言って、自分が見たものが何だったのか、
誰かが言うように、目の血管がうつってただけなのか、
どっちなのかはわからないまま。


でも、こんな風に、友人と2人で同時に同じものを
次から次へと大量にずっと見えてるって??


そして、この日は空一面、完全に曇っていて太陽は見えず、
時間はすでに午後3時を過ぎていて・・・
目が眩んでいたわけでは無いのは間違いない。








是非みなさんも、神社や自然の中で試してみてくださいね


(ちなみにこういうのは、そういうものに勘が強い人と一緒にいると
 自分も影響を受けていつもよりよく見えるそうですよ )


今日も読んでくれてありがとう~ ☆☆☆


スポンサーサイト






2010⁄04⁄13(Tue) 00:03   スピリチュアル | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN