名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
モテ期


オシラセ
コラム更新しました。
本当は、スピリチュアル用語辞典に載せようと思っていた
男性エネルギーと女性エネルギー。
結局、話が大きくなってこんな形になりました。
かなり話が長く、多岐にわたる内容ですが誰もに関わる問題ですので
良かったらご覧ください 



さて本題。






人生に3回はあるというモテ期。


実はコレ、石にもあるんじゃないかと思ったり。





最初にこの話を聞いたのは、
代官山にある石の某有名店の店主さんとお話をしていたとき。
(この方、なんと出身は名古屋らしい。
 何で名古屋に支店を出してくれないんだぁー!



この店で私が特にココロを奪われたのは、
ピンクマンガンカルサイトのでっかいクラスター。
(当サロンでビーズとして用意してあるものは
 白っぽい儚いピンクの縞模様ですが、
 クラスターの形状のものはもっと透明感のある
 薄いピンクがボコボコしています。ラブリー
両腕に抱えるほどの大きさで、
なんとお値段20万。
どっひゃーーーーーーーーーー




石好きな人が、石と運命の出会い(←笑)をすると
大体の方がそうであるように
私も、このクラスターに
もーーー目が吸い込まれるようにロックオンしてしまって、
本当に欲しくて欲しくて石の前をウロウロ
なんかこぉ、手でバリバリに砕いてボリボリ食べたくなる
衝動に駆られる始末。



いや、20万を砕いて食べるってどうなのアンタ
ていうか値段以前に消化しないし。
でも待てよ、食べたいって思うってことは
がんばれば消化できるんじゃないの(←?
カルサイトって柔らかいから、
砕こうと思えば砕けるしな、
と、よくワカラン思考回路でグルグルしていたところ、
店主さんも「それ、いいでしょぅ~




ううう、20万。
でも欲しい。欲しい欲しい欲しい・・・・・・・
いや、こういうものを衝動買いしてはダメだ。
なぜならお金は大事だよ~~~
ヨシ、一回家に帰って冷静になって考えよう。
(あまりに高価なものは、そうすれば大抵諦めがつく性格なので)




で、このクラスター、お店の一番奥の棚においてあったので、
そりゃ大してメジャーじゃない上にこんだけデカくて高いんだから
きっとこの子は長らくここに要るに違いない、とタカをくくって、
店主さんに
「そんなにメジャーな石じゃないから、
 そんなすぐ売れないですよねぇ~??
と、こんなこと聞いたって意味がないよな~と
思いながらも聞いてしまったところ、










「いや、それがね。
 石にもモテ期ってのがあるのかしらないけどね。
 ずーっと売れずにいたのが、
 ある日突然、何人かのお客さんにいいね、て言われ出して、
 そのうちの一人が買ってくでしょ。
 そうすると、数日後に別の人が
 「エーーッ売れちゃったのぉーー!」
 てお店で叫ぶことがよくあるんだよねぇ~」


と。








上手なセールストークだな。
メモっとこう
。。。φ(..)








と、その場では思ったんですが。



それが、サロンでブレスのセッションをやっていると、
なぜか同じ石が合うお客様が
2、3人同時期に立て続けにいらっしゃることがあって。。。
で、あれれ、なんか最近この石ばっかり出るな。
なんか私、選び方間違ってるか??

いや、でも絶対間違いないし。。。コレ以外ありえないし。。。
と思っているうちに、そのブームが去るのです。




こないだも、もうずーーーーーーーーっと
数ヶ月近く出番の無かった石が、
お一人ドンピシャな方がいらしたら
その後近日にお2人、
ドンピシャの方と「これもいいよ」の方がいらして。
(そして昨日もその石がドンピシャだった。)
そういうのが時々あると、
あぁ、あの店主さんが言ってらしたのは
コレかぁーーーーと思い出すのです。




引き寄せなのかシンクロなのかワカンナイけど ( ̄- ̄?




別にだからどうってわけでもないのですが、
次に東京行く予定がしばらく無いのに
急に1種類だけ在庫が無くなりそうになるのは
心臓に悪いのでビミョー。
と、ドキドキしている私の背中を優しくさすってくれる人は押してね ↓









2009⁄12⁄01(Tue) 13:33   パワーストーン | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN