名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
真実はミルフィーユ


リコネ後は「願ったら何でも助けてもらえる」
てなわけで、


「コレどうやったらて解決すんの。教えて (°-° 」
「コレなんで。どうしたら片付くの」



と、私は思いつくことを片っ端から
と宇宙にリクエストしていました。




ある日ふと、


「あれっ。
 なんでも叶うんだったら、
 昔の嫌な思い出もなんとかしてくれるんじゃない?



と思いついて。



ヨシ。試しにやってみよう。


「あの時の、○○の嫌な思い出をなんとかして~」(°▽°*


とお願いしたことがあります。







それは、もう10年近く前の、ある人(Aさん)との出来事で。
私とAさんはうまくコミュニケートできずに
気まずいまま離れまして。
その後、自分なりに色々考えたり、知識をつけたりして、
答えを見出して片付けたんです。

でも。

「○○だから仕方なかった」と
沢山の理由を見つけて、もう忘れてしまったとしても、
それでも、何かの拍子にふと思い出すと
やっぱりなんだか割り切れない。
いつまでも自分の心の中にしこりとして残っていたんですよね。
10年もかよ、て感じですけど(笑
自分にとってかなり大きな出来事だったので。
皆さんにも、長い人生でそんな経験一つや二つはあるでしょう? 




で、お願いして忘れちゃって、1カ月位してから。。。






ある知人(Bさん)とのやり取りの中で気付いた。

この状態、あの時の私とAさんの状態と同じだ。

と。


今度は逆。
私があの時のAさんの立場で
Bさんがあの時の私。


それで、気付いたんです。
そうか、あの時の私とAさんがなぜうまく
コミュニケートとれなかったのか、理由がわかった、と。

(わかってから、
 「あっ。そういえばこれ、自分が宇宙に
 「ナンデー?」とリクエストしといたんだった~(°▽°;;」

 と、思いだした 






物事の理由や事情って、ひとつじゃないですよね。
それはまるでミルフィーユのクレープ生地のように、
何層にも重なって存在します。
そして、自分が成長して視野が広がったり
多様な視点で見ることができるようになればなるほど、
さらにその下にある層に気付けます。
物事を深く解釈できるようになるんですよね。

そうすると、仮に自分にとって大変なことが起こったとしても、
ただ感情的な「傷ついた」「ひどい目にあった」
という、浅い、一方的な被害者解釈から抜けることができるし、
自分の中に残ったしこりも少しずつ片付いていく。

この層は、ある程度自分で意識して、
考えたり情報を探したりして
掘っていかないと次の層へはたどり着けません。
「気づけない」んですよね。
そして、「自分の想定外」にある層に
たどり着くことは、やっぱりちょっと難しいです。
(何しろ、自分の思考の外にあるから 
それに気づかせてくれるのもリコネ効果だな~と思っています。






リコネクション後の人生は物事の進むスピードが加速し、
自分自身の成長・進化もどんどん進みます。

一つの物事を見た時、表層の安易な理解だけでなく、
さらにその下に横たわっていた
別のことにも気付くようになります。
物事を深く理解し、視野が広がるんですよね。

だから、
「問題が早く解決する」とか
「問題を問題と捉えなくなって人生がラクになった」という
感想が多いわけです。




「あなたは自分自身の進化のシフトを体験している。
 今やあなたは、異なる感覚でもって聞き、
 新たな視野で見ることができる。」

  -エリック・パール著 「リコネクション」P328







この件で私も、
Bさんとのやりとりの中でも気付きがあり、
同時にAさんとの苦い過去の思い出にも
終止符を打つことができました。

そしてさらにもう一つ、別のことにも気づきました。



「過去のもやっとしている思い出にはすべて、
 まだ自分の気付いていない何かがある」





それはつまり。




「それが何かに気付ければ、残ったしこりも全部片付く」



てことです。





誰もが、
「仕方なかった」「合わなかったんだ」
の理由で、無理やり片付けた
過去の苦い思い出ってありますよね。
それが全部「うわ~・・・そうだったのか・・・」と、
見事に片付いて行くってことです。

皆さんも、もやっとした経験があるならば。
是非、やってみてください。
昔の自分とは全く違った形で
予想外の答えを得るかもしれません。










で。
実を言うと、そこが進むと、
次のステージでは「わからなくていいんだ」に
つながるのがリコネ人生なんですけどね 
それは順を追って書いてくのでもう少し先で ↓







2012⁄01⁄29(Sun) 17:11   リコネクション | | | ↑Top
きび餅の作り方


いつも趣味でよもぎ餅を作ってますが、
せっかく餅つき機を持ってるんだしと
今回は趣向を変えてみました。


今、マクロビの雑穀(ミレット)を使った料理教室へ
通ってまして、そこで使った「もちきび」

DSC_0011.jpg DSC_0012.jpg

かなり小さい粒です。
炊くと、たまごのようなふわっと感が出ます
マクロビでは卵や牛乳の乳製品やお肉を使わないので
卵のかわりに使われることが多いようです。


キビは、普通のもち米に混ぜて黄色のお餅にしたり、
粉にしたキビに上新粉(お米の粉)と混ぜて練って
キビ団子を作ったり。
ちなみに、昨今のお土産用のキビ団子は
実際にはキビが入っていないことが多々あるようです 

で、市販のきび餅を買ってみたところ、
フツーのもち米のお餅の中に
キビがちょろーーっと入ってる程度で。。。
食べても、普通のお餅を食べてるのと違いがわからず。

つまらん。

と思い、さっそく自作 



作り方は簡単。

1.よく洗って


120112_1428~01
雑穀なので、水が透明になるまできちっと洗わないと臭みが残ります。

2.吸水
 (6時間、または餅つき機の吸水機能を使用。
  どっちでやっても上手にできました)

3.餅つき機でフツーのもち米のように蒸してつく。
DSC_0004.jpg


4.終了。






まずキビ100%でつくってみたら。


120112_1656~02


わお。まっ黄色 


120112_1559~01
写真は5合分。

つきあがりがもち米より量が減るので
ぺったんこになってしまいました。。。
黄色いしぺったんこだし、まるで油揚げのようです 

作ってみて気付きましたが、
「もち」きびとはいいながらも、雑穀は雑穀。
お米のように水分は多くないので
つきあがったら手早く成形して、
荒熱が取れた時点でとっととラップしないと
蒸気で水分が抜けてすぐ固くなっちゃいます。
(固くなっても、ちょっと水つけて焼けば大丈夫ですが。)


でも、トーストするとちゃんとお餅のように
ぷくっ と膨らんでくれるので可愛かったです 
地方によっては、四角く成形せず、丸めた状態で
醤油で焼くところがあるようです。
きびはもち米より滑らかさがなく、若干もさっとした感じになりますが
丸めただけで焼くとちょうど五平もちのような
素朴な風合いでおいしかったですよ 



で、今度はもち米ともちきびを半々で作ってみました。
(↑実験好き)

DSC_0010.jpg

市販でここまできびが沢山入ってるのって売ってるのかなぁー?
こっちはさすが、もち米が入ってるだけあって、
見た感じも触感も お餅。て感じです。


ここまでやってみて肝心のお味はというと、
100%も50%もものすごく変わるわけではなかったですが、
やっぱり、50%の方は普通のもち米の味が強いので、
「きび餅」の味を楽しむには100%で作った方がいいかも
でも、きびはちょっと高いので、
安いもち米を混ぜでもいいかなとは思います。
その辺りはお好みで~ 



雑穀はお米よりも栄養価がものすごく高く、
とくにミネラルが豊富です。
ちょっとおやつにー とか
簡単な朝ごはんにー とか、便利ですよー
最近はホームベーカリーに餅つき機能がついてるものが多いので
お餅の方は是非試してみてください 





ホームベーカリーがほしいけど、
パン代を考えたらホームベーカリー代の元は取れないよな、と
つい二の足を踏んでしまう人は押してね(笑 ↓









2012⁄01⁄25(Wed) 15:13   ロハス・食・健康 | | | ↑Top
やっと


ついにデビューしました。スマホ。


120117_1328~01

。。。。。。。。。。。



なんで今まで先延ばしにしてたかってハナシだけど。




だってツイッターとか使わないし。。。




私は携帯のちっこい画面で
チマチマまどるっこしくネットを使うのが
ホントーに嫌いで、
今までも携帯でネットは一切使ってませんでした。

だから、スマホよりむしろ
ネットブック(モバイルPC)が欲しかったんですが。。。
ipad最高  とか思ったけど、
でも、ipadを毎日持ち歩くほどは使わないし、
そんなに使わないなら毎月モバイルのネット契約料
払うのもバカみたいだし 


というわけで結局どっちにも転べないループのまま
ここまでひきずったんですが、
結局、周りがみんなスマホに移行しちゃって
世間についていけなくなってきたから
スマホ買った、ってのが一番の理由でして。
あー なんか高校生みたい私 

しかも、ホントはずーーーっとiphone にしようと思ってたくせに、
当日お店で「やっぱ日本のスマホで」と
寝返ってしまったという体たらく。



まぁ、やっと携帯で
PCサイトが見れるようになったのが何よりなんですが。。。


でも。


でも。




あぁっ!!!
使いにくい!!!
 (>皿<!!!





予想はしてたけど、
たった一通のメールを書くのに
とんでもなく手間取っちゃって、
もぉーーー タッチパネル、最悪 
(あっ! ここで理解した。てことは私にはipadは無理だ 
文字入力、ホントに使いにくいです。
これ、私の機種だけ?スマホ全部?





それより何より、もっとびっくりしたのが、

一番最初の画面のスライドですら、
よほどきっちり指に力を入れないと
反応してくれない



あり得ねーーーあり得ねーーーー・・・

そういえば私、銀行のATMもあんまり反応してくれなかったなぁ --;
多分、冬で冷え性の私はガンガン暖房つけているので
手がカサカサに乾燥してるからなんでしょうが。。。





私の場合、携帯で全くネットを使ってなかったから、
携帯ネットの知識がゼロスタートなのも拍車になって。
au one てなんだよ。みたいな。(←そこからスタートかぁー!
ワケのわからん変なアプリが
プリインストールで山ほど入っていて、
思わず真面目に読んじゃいました。説明書。
あー。なんか、どーでもいい変なアプリや
ショートカットが山ほど入ってる
NECとか富士通のパソコンみたい。
(何も入ってないDELL万歳)

何はともあれ、
私はPCユーザーなので、ブラウザの初期ホーム設定は
是非ヤホーにしといてほしいです。。。
(PCユーザーとかいいながら、
 そこはグーグルじゃないんだ、みたいな 




いつか慣れるとわかってはいるけど、
その日よ、早く来てくださいプリーズ(for宇宙) 人(°-°
(おかげでここ数日、何もできやしない


頑張ってねプリーズ と思った人は押してね(笑 ↓







2012⁄01⁄17(Tue) 20:04   ネタな日記 | | | ↑Top
涙の理由


涙が出るという状態は、以下の3つに分類されます。


・基礎分泌
・刺激性分泌
・情動性分泌




チワワのくーちゃんの目がウルウルしているのは
角膜保護のためなので、基礎分泌

ウミガメが産卵時に泣くのは、刺激性分泌。 
実は感情ではありません。
産卵時の痛みに対する、身体の反射っていうか反応。

そして、最後の 情動性分泌 というものが
感情の起伏によって発生する「泣く」という状態。
実はコレ、人間のみに限る特有の反応だそうです。

この情動性分泌は、大脳辺縁系という脳の部位で発生するんですが、
ウミガメにはこの大脳辺縁系という組織が無いんですって。
だから、感情から泣いているわけじゃーないんですね。


感情がこみ上げた時「涙を流す」行為は人間のみ。
でもそれが「なぜ」なのか、
まだ医学的に解明されていないそうです。
それだけ人間の脳ってのは、他の動物よりも
複雑で高度な仕組みになってるんですね~






日本人ってのは、「泣く」ことに対して
あまり良い印象が無いようです。
「泣き虫」という言葉があるように、
「泣く子は弱い子」「幼い子供のすること」
って考え方なんですよね。

まぁ、職場で泣かれたら
「泣いてるヒマあったらなんとかしろ」
て思われてしまうのは確かですけど 
職場以外でも、涙はなぜかネガティブ扱い。

一部の性格の悪い女子が
「泣けば許してもらえる」とか、
一部の幼児性の残っている若者が
「泣いてるんだから私をかまえ、優しくしろ」とか
アピールするために泣いてるから余計に、
泣くって行為が「責任放棄」「幼児性」「自己中」っていう
扱いされてしまっているんでしょうが。
それにしても、震災や家族を亡くした時にすら、
みんな「いつまでも泣いてちゃダメだ」て
涙をこらえようとする。

以前、パワーストーンのセッションをしているときも、
セッション中に涙をこぼされる方は山ほどいて。
そして、こんなセリフもよく聞きました。

「この話をすると泣いちゃうから、しないようにしている






でも、それって泣いちゃいけないんだろうか?
涙が出るってことは、それだけ
片付いていない感情を抱えたままにしているってことなのに。
なんでみんな、涙をこらえてすぐ次へ急ぐことを美徳とするのか。

なんでダロ?( ̄- ̄? と思って考えてみたら、
そうか、日本って

歯をくいしばれぇーー! バシィッ ☆彡( ̄曲 ̄) 」

っていう、「我慢が美徳の不合理スポ根」文化だもんなぁーと。


一昔前の、うさぎ跳びで校庭一周とかさ。。。
部活の間は水を飲んじゃいけないとかさ。。。
え、ゴメン、何で?その理由は?根拠は? みたいな。。。






でも、「泣く」という行為は、
人間のメンタルヘルスにおいて
ストレス発散するには絶大な威力を発します。
涙を流すことによって
混乱した感情を一気に吐き出し、すっきり整理させるんですよね。
実際、涙と一緒に体内のストレス物質や
エンドルフィンのような快楽物質が放出されるので、
「すっきり」「なんだか気持がいい」となるわけです。
この「感情の作用で涙を流す」という行為は、
他の動物は持ち合わせていない、
人間特有の大変高度な脳の自浄&防御反応なんです。


女子の皆さんならわかると思うけど、
泣いた後って、例え事態が何も解決してなくっても
なぜかすっきりして「もういいや」と思えたり、
そこまでいかなくても感情の起伏がフラットになれますよね。

それってよく考えたら、すごいことだと思いませんか?
だって、事態が根本解決してない状態でも、
自分の精神面をそこまで
立て直せる方法って他に無い
じゃない。
だから「泣く」って行為は、
実は大変素晴らしくお得な現象なんです。


だから、涙が流れるなら、どんどん流した方がいいと私は思います。
だって、本当に一生泣き続けてる人なんて、いないでしょう?
「泣いたって解決しない」ことだからこそ、
散々泣いて少しでも気が済むんなら儲けモノだ。

だったら、無理やり泣くのを我慢して、
結局いつまでも解決せず抱えてるより、
流れるだけ流して気が済む日が来るのを
自然に任せて待ってればいいじゃない。





「泣くと周りに迷惑がかかるから泣かない」

そう思って走り続けていてもいいけど、
じゃぁ、家で一人でいるときだったら
別に誰にも迷惑はかからないんじゃない? 
どんどん泣いてすっきり片づければいい。何しろ、一人でできる。
え、そんなの寂しいって?(笑
でもここは「あなたに友達がいるかどうか」を判定するトコじゃなく、
涙を全面否定するんじゃなく、上手に活用すればいいって話。


涙は相手を心配させるとか、
何かを強要する道具だっていう考え方しかないから、
涙が悪者になるんですよね。
でも、それは涙の間違った使い方で、
それにとらわれて涙そのものを否定するのは勿体無い。
これだけ複雑な社会で生きていかなきゃいけない人間だからこそ、
神様は私たちの脳にこんなに高度なオプションをつけてくれたんです。
だったら活用しなきゃ。この社会で生きていくために。
泣く子は「弱い子」に甘んじるのではなく、
涙は明日のために強くあろうとする、前向きな子になるためにある。


大体、なんでもそうだけど、
身体から出たがっているモノは出さなきゃ身体に悪い。
言いたいことも、涙も、消化し終わった昨日のご飯も、
出せるものは全部出した方がよっぽど健康的 





ちなみに、この泣くという行為は、
自分のことで泣くのではなく、他人の問題で泣いても
自分の精神面に蓄積されたストレスが解放されます。
これは「カタルシス効果」と言って、
泣ける映画やドラマを見て自分が感情移入して泣くと、
自分の内面にたまっていたストレスが
一緒に放出されるんですよね。
なんとなくもやっとしてることが多くなったり、
色々あっても涙が出るほどのウェーブが来ないとか、
泣くのを抑えすぎて泣き方を忘れちゃった人には大変有効です。
(そして、「泣くと自分がラクだ 」と脳が学習すると、
 その内すぐ涙がボロボロ出るようになります。)







辛いことも悲しいことも、ショックなことでも、
気が済むまで泣いて泣いて、
涙も鼻水も出し尽くしてすっきりしたら。

さぁ、立ち上がって次へ進もう。







おまけ。
テレビで芸人さんが
「女が泣いた後、ボリボリとチョコをむさぼり食べていて or
 うどんをズルズルすすっていて、 「女って怖い」って思った」
て話をしてましたが(笑
泣くってのは前述のように脳の機能で、
泣くときは左脳(理性)と右脳(感情)両方が
フル回転になって急激にエネルギーを消費するんです。
で、脳の栄養は糖分のみですから、
泣いた後に甘いものや炭水化物(=糖分)を
摂取したくなるのは、脳の正常な反応なんです。
「こんなときまで食欲なんて、私って一体」
じゃーありませんのでご心配なく 



うん、鼻水垂らしながら
チョコぼりぼり貪り食った覚え、あるわ~ 
と過去を振り返ってみた人は押してね(笑 ↓








2012⁄01⁄12(Thu) 17:13   スピリチュアル | | | ↑Top
本当はどこに


前回、2012年で地球が3次元から5次元に突入するよー
てな話を書いたので、
ついでにスピリチュアルな視点から見た
次元の話を書こうかと思います。





「次元」って本来は物理学の用語。
1次元、2次元、3次元、ていう空間の学問ですよね。

スピリチュアルでは精神面の成熟具合をレベル分けして
「3次元的発想」「5次元的世界観」みたいに使ってます。

2012年から5次元に進むよー てのは、
地球の環境や社会情勢だけでなく、
人間の精神性や社会通念、常識などが
変わっていくだろうってことなんですけどね。

今回はもうちょっと理系っぽい説明をしようかと思います。






物理学な視点から説明をすると、

1次元は一本の線。
1


2次元は面。
2.gif


3次元は高さが発生して立体。
3.gif


4次元は時間軸。または動き。
4.gif
(こんな感じ?笑)



(3次元から5次元へ、と言うと
 え、4次元は?て思う方もいると思いますが。
 4次元は「次元」ではなく時間と空間のある「時空」なので
 この世のことを3次元と言ったり4次元と言ったりします。
 とりあえず、3と4は同じカウントにしといてください。)




さて、今回ご紹介する説は、科学者の半田広宣氏
この人の本の途中で紹介されていた説が面白かった。



仮に自分が1次元の存在だとしたら。
自分は1本の線だということに
どうやって気付けるだろう。
鏡で自分の姿を客観的に見ないと
「あ、自分は線だ」てわからないハズ。

つまり、自分がどの次元の存在なのかを認識するためには、
自分より離れた視点から自分を見ないとわからない。

8.gif


自分がx線(一次元)だと認識するには、
x線とは離れた場所に居て、そこから客観視しないといけない。
つまり、自分は自分のことをx線だと思ってるけど、
本来の自分は、x線の外側に居るマークの存在 となるわけだ。

でも、一次元という次元には一本の線(x軸)しか存在できないんだから、
その線の外側に自分が居るってことは、
そこは一次元では無くなるよね。
横線(x軸)だけじゃなく、それを見ている縦線(y軸)がある場所、
つまり「面」の2次元になる。

てことは、自分は1次元のx軸だと思っている時点で、

実は1次元の一つ上の2次元から見下ろしている、
二次元に存在しているマークだってこと。



同じように考えて、
面(二次元)の自分を見るためには、
3次元の高さ(z軸)が必要になる。
てことは、2次元だと思ってる自分は実は3次元に存在する生き物。

9.gif

つまり、「自分は○○次元の存在だ」と
認識している時点で、
本当は自分はそれより一つ上の次元に居て、
そこから下に居る自分を見下ろしている存在
ということになる。



てことは、この世が3(=4)次元だってことを
わかっている私たちは、
本当は5次元以上の存在のハズじゃない?

10.gif



私たちは本当は5次元以上の場所に居て、
3次元にいる私たちを
「これが自分だ」と思いながら眺めている。
でも、本当はそれは自分ではない。
私たちは3次元の世界の中に居るのではなく、
その3次元の外の次元に居る存在なのだ。






ちょっとややこしいけど、ついてきてる?






で。

何故こんな面倒な話を書いたかっていうと。

2年前、私はこれを読んで
「引き寄せの法則」がホントに自分でも
使えるのかもって納得できたんです。



「欲しいもの(状態)は、願うだけで手に入る」

という引き寄せの法則。

「そんな夢みたいな話なんて、あり得ない」

と思う人は、そこに物質と時空の制限があると思っているから。



自分の欲しいものを手に入れるには


お金(=物)が要る
お金を得る為に働く(場所・時間)
物が手に入る場所(空間)を見つける
誰か(=物)の手助けが必要



私たちは自分のことを、物質(3次元)と
時間と空間(4次元)の世界の中に居ると思っている。
つまり、物質と時空のルールの中に生きているから、
これらの物理的な制限を超えることはできない。

と、思っている。

願いと現実の間には
物質と時間と空間が行く手を阻んでいるから

「願ってるだけじゃ叶わない」
と思うんですよね?

でも、本当は私たちは、
それを超えた次元に存在しているとしたら?





例えばあなたが、
迷路の中でゴールを目指すハツカネズミだとしよう。
ネズミはどこにあるかわからないゴールを探して
日々、ウロウロしている。

でも本当は、そのネズミがあなたではなく
ネズミを迷路ごと、上から見下ろしている研究者だとしたら?
あなたはネズミに介入することができるよね。
餌をあげることもできる。
ゴールのヒントを教えてやることもできる。
持ち上げて迷路から出してやることだってできる。
何しろあなたは、ネズミ本人には思いつかないことが
できる次元に居るわけだから。

12.gif








「私」は本当は、自分の体の中に居るのではなく、
万物の可能性が満ちる宇宙に居るのだ
(だから、人生に不可能も制限もない)


という思想は、昔から多くのスピリチュアル・リーダーが言ってます。



2012年以降、何が変わるかって、
「自分がアセンションする(3次元から5次元へ移行する)」
のではなく、
「元々5次元以上の存在だったことに気付いて」
それを単なる思想で片づけるのではなく、
実生活で実用していく
のに、
これからの時代は楽になるんじゃないかな~て思います。




ややこしかったですか? 

ま、リコネ後の人生なら、
考えてるより「論より証拠」になるので
何の理屈も説明も要らないんですが。
でも、左脳があまりに強固に否定しているものは
実現しにくいのも事実なので、

こんな説もあるよとご紹介してみました。

考えるのが面倒だったら、
とりあえずやってみればいいのさ 



うん、そうするよ と思った人は押してね  ↓










2012⁄01⁄05(Thu) 13:55   スピリチュアルと科学 | | | ↑Top
あけまして


おめでとうございます。
皆様、楽しいお正月をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。



実は書こうと思ってるネタは沢山あるんですが
正月で寝ぼけている頭には
めんどくさい文章を組み立てる力が無く 
(何しろ、最初に書こうと思ってるネタは理系)


大して面白くもないですが
お正月旅行の写真をアップしてお茶を濁そうかと思います。


31日、仕事が終わってから
近場へ泊りに行ってきたんですけど。

120101_0000~02


滞在したホテルでは、
カウントダウンで花火が上がりました。
こういうのがあるとやっぱ嬉しいですね 



で、部屋のお風呂にジェットバスがついてたので
面白がってバスジェルを入れて
お湯がたまる前から動かしていたら


111231_2143~01


注ぎに失敗したビールのようになってしまい 

この時点でまだお湯は10センチ程度。
これじゃ入れん 





翌日は蒲郡プリンスホテル向かいの
竹島にある竹島神社で初詣で。

120101_1309~01


蒲プリは好きなのですが、向かいにある
竹島に行ったのは初めてでした。
感想? 寒かった。 みたいな。。。



蒲プリではランチをいただきましたが、
ちょうどランチが終わったあたりに
ナイスタイミングでホテル主催の餅つきが始まって、
おかげさまでご相伴にあずかりました。


しかし、前の晩から、夜イタリアン、
朝中華、昼フレンチ、そしておやつは餅。
げふっ ε=(-_-;;  (食べ過ぎ。








実はお正月に旅行に行ったのは人生初で。
花火や餅つきなど、ホテルならではのイベントで
めずらしくお正月らしさを楽しめました。

しかしさすがに疲れて、
家に帰ってから延々寝てしまい。
2日に起きて初めて新聞を見たら
ドリームマッチもトリビアも録画し忘れたことが判明。orz
あーあ。






大みそかは珍しく紅白を見るハメになりましたが、
紅組の女性司会者が一体誰だったのか
ついに最後までわからなかった

という、芸能オンチに磨きのかかった私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


教えてもらっても覚える気無いでしょ、と見抜いた人は押してね。↓











2012⁄01⁄02(Mon) 20:54   ネタな日記 | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2012 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
