名古屋市中区栄のリコネクション&パワーストーン  スピリチュアルサロンsalon celestのブログです
モバイル用リコネクションご案内


携帯サイトからアクセス頂いた方へのリコネクティブ・ヒーリング、リコネクションのご案内です。

PC版HPの方が詳細にご案内しております。


リコネクティブ・ヒーリングおよびリコネクションとは、アメリカのDr.エリック・パールが発見した、過去に例を見ないシンプル、かつ強力なヒーリングです。


こんな方にお勧めです!

○本気で、自分を変えたい
○「ある一部分」だけでなく、自分の全体像を癒したい
○もっとラクに、自由に、自分の人生を楽しみたい
○自分の能力を開花させたい、成長したい、進化したい
○人生の目的を見つけたい
○自分の願いや目標を達成したい、引き寄せを実現したい
○人間関係や仕事場で良い縁に恵まれたり、良いタイミングを生かして、毎日をラクに豊かに進みたい
○人生の転機にしたい、新しいステップを踏み出したい


<リコネクティブ・ヒーリングとは>


リコネクティブ・ヒーリングの目的は本質的にヒーリングです。身体、精神、魂の全てのレベルで、人生において「楽でない状態」から「楽な状態」へと変化させてくれます。肉体的に、精神的に、感情的に、霊(スピリチュアル)的にバランスの悪いところが改善されていきます。それにより「特定のある一部分だけ」ではなくあなたの全体性を包括的に癒していくものです。

アンバランスが整うことによって、本来の自分らしさを取り戻していきます。物事を見る視点が変わったり、行動や癖が自然と変わっていくこともあります。メンタル面の改善や実生活の生活習慣が変わっていくことによって結果として慢性的な身体症状も改善されていくことも多々あります。

ヒーリング効果は1セッションにつき1つだけではありません。受け取ったヒーリングが様々な形で次第に表面化(自覚)していきますので、セッション後しばらくしたら効果が消えていくものではありません。セッション直後には目立って変わらなかったご自分の状態が、日を追うごとに小さな変化が重なり続け、表面化し、振り返ってみると大きな変化につながっていたとのご報告も数多くいただいております。

このヒーリングの恩恵は、人それぞれ異なります。なぜならこのヒーリングは完全なる宇宙の愛と叡智によってその人に必要な癒し」がもたらされるからです。それは、あなたが期待したものかもしれませんし、期待や想像をはるかに超えたもっと素晴らしいものかもしれません。現在、ご自分で気になる症状や悩みの自覚がない人でも、ヒーリングによる恩恵を充分に受け取ることができると言われています。


<セッションの流れ>

1回~3回のセッションをお勧めします。リコネクティブ・ヒーリングは、ある状態を改善するのに多くて3回のセッションで十分と言われています。30分施術ベットの上に横たわっていただき、目を瞑ってリラックスしてください。施術者は皆様のお体に触れずに体の上・周辺に手をかざして施術いたします。


<リコネクションとは>

リコネクションは、本来私たちの中に備わっている宇宙とのつながりを完全な形にします。私たちの体が、地球と、ひいては宇宙全体とつながることによって宇宙から莫大な光と情報・・・豊かさが流れ込むようになります。

このセッションはDr.エリック・パール曰く「パソコンをインターネットにつなげるようなもの」と例えられます。大きな存在とつながることにより、私たちは様々な情報やサポートを大量に受け取ることができるようになります。従来のスピリチュアルでも、私たちは「天とつながっている」と言われますが、リコネクションはその接続が更にブロードバンド(大容量・高速)になると考えるとわかりやすいかと思います。

リコネクションは私たちの人生を、本来の目的に沿った生き方へ促します。○大量の光と情報を受け取り続け、○自身の内面の処理能力や処理速度が向上していき ○宇宙とつながって、タイミングが合う出来事(シンクロ)が増える ことで自分自身が癒され、成長していくことで、常に次のステップへと進んでいけます。その過程において、ご自分が向き合っている課題や環境に対するサポートもタイミングよく、適切にもたらされます。結果として、人生における不安や迷いが順番に片付いていき、私たちの人生がジェットコースターのように加速していきます。不自由を感じていたものが片付いて自分がラクになり、満たされるだけでなく、今までの自分では想像もしなかった新しいステップにもつながります。このセッションは、癒し、変化、成長を超え、「進化」していくものです。人生に対する取り組み方が大きく変わるなど、クライアントの皆様に大きな変化と成長をもたらしたとのお声も多く、このヒーリングセッションの真髄といえるでしょう。


<セッションの流れ>

リコネクションは一生に一度だけのセッションです(このセッションで一度宇宙とつながると、二度と外れませんので、一度だけで良いのです)。セッションは40分、ヒーリングと同じく、ベッドの上で仰向けに寝て頂きます。このセッションは2日間で1セットです。1日1回ずつ、2日に分けて行います。


<セッションの詳細・金額>

対面リコネクティブ・ヒーリング 18000円、遠隔リコネクティブ・ヒーリング 15000円 リコネクション54333円(日本国内統一価格)
詳細はPC版HPをご覧ください。


<ご予約方法>

こちらをご覧ください。お店の場所詳細はご予約のメール・お電話にてお伝えいたします。


携帯サイトトップへ戻る
ブログ 最新記事へはこちら


<<お客様へお願い>>

携帯サイトは文字数の制限上、ご案内内容が限られています。PC版サイトではセッション内容のご説明や主旨、金額など、細かなご説明をしておりますので、可能であれば是非PC版をPCビューアーまたはパソコンからご覧下さいませ(^^
PC版サイトはこちら ↓
http://www.salon-celest.com



スポンサーサイト



2009⁄01⁄01(Thu) 09:59   携帯用ページ | | | ↑Top
モバイル用パワーストーンセッションご案内


携帯サイトからアクセス頂いた方へのパワーストーンオーダーメイドブレスレット セッションご案内です。



<当サロンの主旨・石との接し方>

皆さんはパワーストーンを選ぶ時、どうやって選んでますか?

恋愛のサポートが欲しいからローズクォーツ、ストレス解消のアメジスト、金運アップのルチルクォーツ。

残念ですが、それでは石は力を貸してくれません。石は、「これさえあれば運気アップ」という気持ちで利用されることを嫌います。

最初は半信半疑でもかまいませんから、試してみて欲しいのです。石を大事な友達だと思ってみてください。人間の友達と同じように、悩みを聞き、励まし、新しい見方を教えてくれてる友達であり、あなたを導いてくれる頼もしい先輩だと思って下さい。あなたが石と仲良くなって心を通わすことができたなら、石はあなたに沢山のプレゼントをくれます。なぜなら、石達も私たちと仲良くなりたいと思っているからです。彼らはいつも静かに私たちのそばにいて、自分の存在に気づいてほしい、そしてただ健気に、私たちの力になりたいと思ってくれているのです。

石は魔法のようなラッキーを与えてくれる物ではありません。あなたが成長し、気づかなかった見方、できなかったこと、苦手で避けていたことも乗り越えられるよう、あなたを支え、導き、励まして手助けをしてくれるだけです。その結果、恋愛や仕事が発展し、自分自身が成長し、引いては金運に恵まれるようになるんですよ

当サロンでは、「おまじないの石」ではなく、心理カウンセリングやコーチング手法を用いて「現実の人生を変えていくため」のセッションを行っています。人生の途中で「努力しているのにどうしてもうまくいかない」「いつも同じことの繰り返し」と思っている方は、実はご自分で作り上げてしまったご自分の枠の中で堂々巡りをしているのです。この枠を取り外し、本来ご自分が持っている才能(長所・個性)に気づいて活用していけるよう、お手伝いします。


<どんな石を選んだらいいのか>

恋愛が苦手な理由、ストレスの原因、それは十人十色です。性格や価値観、体質が人によって違うように、石も「自分に合う石」は人によって違います。
恋愛一つを例にとっても、出会いが無い、勇気が出ない、彼氏にはつい当たってしまう、いつも遠慮ばかりしてしまう、など、人によって悩みは違いますよね。だったら、それに合った石を選ぶ必要があると思いませんか?


<セッションの流れ>

オーラリーディング、クリアセンティエンス、チャネリングなどの方法を使って、お客様の情報・状況を読み、130種類以上の石の中からあなたに合う石をお選び致します。なぜこの石がお客様に合うのか、石の特性やお客様の性格や体質、今の状況を併せてご説明いたします。皆様に驚いて楽しんで頂いております!

使う石が決まったら、デザインをお客様とご一緒に決めていきます。

石の力を感じるワークをお伝えします。「ブレスが暖かい!」「輝きが変わったのがわかる」と驚かれる方も多いですよ。できあがったブレスレットはその場でお渡しします。

セッションはお一人様1時間30分。お二人様ご一緒の場合は3時間程度です。
皆様に「こんなに深い内容だと思わなかった!」と、大変ご好評頂いております。是非、楽しんで下さいね!


<料金>

カウンセリング代10000円+ビーズ実費4000円~

ビーズ代は使用する石の種類によって変動します。殆どの皆様がカウンセリング代込みで16000~17000円程度で収まっています。仮に一粒2000円以上するような高価なビーズを選ばれても、使用する数をコントロールしてお値段を抑えますので、カウンセリング代込みで2万円は越さないようにしますからご安心ください!使用する石の候補はいくつか挙げますが、最終的にどれを何粒使うかはお客様のご要望に沿います。


<ご予約方法>

こちらをご覧ください。お店の場所詳細はご予約のメール・お電話にてお伝えいたします。


携帯サイトトップへ戻る
リコネクション・リコネクティブ・ヒーリングのご案内はこちら
ブログ 最新記事へはこちら


<<お客様へお願い>>

携帯サイトは文字数の制限上、ご案内内容が限られています。PC版サイトではセッション内容のご説明や主旨、金額など、細かなご説明をしておりますので、可能であれば是非PC版をPCビューアーまたはパソコンからご覧下さいませ(^^
PC版サイトはこちら ↓
http://www.salon-celest.com






2009⁄01⁄01(Thu) 00:11   携帯用ページ | | | ↑Top
モバイル用予約カレンダー


携帯からアクセス頂いた方への予約方法ご案内です。

☆☆2013年7月 長らくお休みをいただいておりましたが、お店を再開いたしました。

  現在全メニューを通常営業しております。どうぞよろしくお願いいたします!(^^)☆☆



○完全予約制です。ご予約のお時間ちょうどにお越し下さい。
○パワーストーンとリコネクションのセッションは1時間半程度、それ以外のセッションは1時間です。


<ご予約方法>

電話またはメールにて、以下をご連絡ください。

○セッションメニュー
○ご希望日時を2候補ほど
○お名前(フルネーム)
○携帯のメールアドレスか電話番号
○ご覧になったメディア(PC版HP、携帯版HP、その他雑誌など)

TEL 080-5103-8383 
mail celest☆salon-celest.com
(↑ ☆マークを@に変更して下さい)
携帯サイトへ戻ってメール送信するにはこちら

ご予約時に、お店の場所詳細をご案内いたしますので、メールで頂いた方がわかりやすいかと思います。

※セッション中は電話にでられないことがあります。折り返し電話にご協力下さい。
※メールは遅くても翌日にはご返事致します。2日経ってもご返信が無ければ、恐れ入りますが一度お電話にてご確認ください。


パワーストーンセッション 詳細へ
リコネクティブ・ヒーリング&リコネクション 詳細へ
携帯サイトへ戻る


<<お客様へお願い>>

当サロン携帯用サイトは、文字数が限られている為、ご案内できる内容が限られています。PC版サイトではセッション内容のご説明や主旨、金額など、細かなご説明をしておりますので、可能であれば是非PC版をPCビューアーまたはパソコンからご覧下さいませ
PC版サイトはこちら ↓
http://www.salon-celest.com







2009⁄01⁄01(Thu) 00:00   携帯用ページ | | | ↑Top

| HOME |

プロフィール

サロンセレスト

Author:サロンセレスト
名古屋栄&矢場町
ナディアパーク西で
リコネクション
パワーストーン
オラクルカードを扱っている
スピリチュアルサロンです。

HPはこちら! ↓

http://www.salon-celest.com

お知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別 記事一覧

オススメ本

<ザ・ゲート> エリック・パール著「リコネクション」があの「ユダヤ人大富豪の教え」で有名な本田健氏の和訳で新装!
カウンター

検索フォーム

Notice

リコネクションおよびリコネクティブ・ヒーリングは、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。当ブログ記載の内容は筆者の個人的な経験や見解です。効果や結果は個人差がありますので、全ての皆様に何らかの保証をするものではありません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

↑Top



Copyright © 2017 リコネクションその後の人生を追跡. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN